2021年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、弊所は今年で創立10周年を迎えることとなりました。振り返ると、この10年、お客様、取引先様、に温かく支えていただき、また多くの先輩方、友人にご意見やご指導をいただきながら、おかげさまでここまで継続することができました。弊社社員やそのご家族にも支えていただき、ここに心より感謝を申し上げます。

弊社は、2013年に創業し主にゴルフのイベントの景品やお土産品の販売、企業様のノベルティやグッズの企画・制作などの事業でスタートいたしました。現在は、ゴルフに限らず、多種多様のイベントの景品を全国からご依頼いただき、またノベルティ制作などのご依頼も増えております。

昨年は、コロナウイルス感染拡大により、イベントの自粛があり、弊社においても売上が50%以下に落ち込み、初めての危機に見舞われることになりました。 しかし、このようなことが無ければ考えなかったことや、多くの気付きがあり、改めて初心に立ち返り、お客様のお役に立てることを探す良い機会になりました。

この経験を活かし、皆さまに大きく支えられたこの10年を忘れずに、次の10年へと歩みを進めて参ります。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。